1. ホーム
  2. コラム
  3. 倉庫
  4. ムシキャッチポンSC-400で店舗・倉庫の害虫問題を解決

ムシキャッチポンSC-400で店舗・倉庫の害虫問題を解決

2019.03.22倉庫

飲食店や倉庫の衛生管理は、埃や汚れはもちろんですが外部からの虫対策も必須です。

市販で販売されているコバエ取りや虫を寄せ付けない機器もありますが、規模の大きい店舗や倉庫では

上手く効果が発揮されません。

ましてや、スプレー材を撒いてしまうと少なからず食材や商品に影響が出てお客様の印象も良くありません。

それなら害虫対策の防蛾灯を設置しよう!・・・しかし防蛾灯周りに虫の死骸が落ちてしまう事もしばしば。

衛生管理はかなりデリケートな問題です。

 

そんな難しい問題をクリアできる屋内でも使え、デザインもシンプル、手入れも簡単で衛生的な捕虫機”ムシキャッチポン”がオススメです。

https://machine-pro.jp/products/detail.php?product_id=72

商品仕様

定格消費電力:AC100V 50/60Hz
誘虫ランプ:20W直管(FL20SBL)× 1灯
有効面積:40〜100
電源コード:2.0m
捕虫方式:粘着紙トレイ
設置方法:チェーン吊下げ、壁付け
本体質量:約970g ※電源コードを除く
本体寸法:幅684 × 奥行61 × 高さ157

トレイは紙製(粘着紙)なので煩わしい清掃いらず。燃えるゴミとして捨てることが出来ます。

取り替えも簡単でもちろん無害・無臭。屋内に侵入した蚊や小さなハエなど虫を粘着液で捕獲します。

殺虫機や捕虫機は大きくて業務用のような外観が多く、入出庫やピッキングを行う倉庫では問題ありませんが、

飲食店等の店舗様では大きくて置く場所が無い、内観のイメージとミスマッチして設置出来ないという事もあります。

このムシキャッチポンのケース(外装)はインテリア風のデザインでどんな場所でも景観を壊さずに設置出来ます。

設置方法には吊り下げ、壁掛けの2パターンがありますので適した方で設置してください。

詳しい設置方法や運用方法、トレイの交換方法につきましては商品詳細ページに記載しています。

その他、こんな風に使うことは出来るのか、小さいサイズや大きいサイズの物はあるかなど

お客様の”困った”をお問い合わせフォームよりお聞かせください。

専門スタッフが最適な商品やサービスをご提案させて頂きます。

関連記事

ページトップへ戻る