1. ホーム
  2. コラム
  3. 作業効率
  4. ワンランク上のシーラー 卓上タイプ(カッター付)NL-202JC-5

ワンランク上のシーラー 卓上タイプ(カッター付)NL-202JC-5

2019.01.16作業効率

ワンランク上のシーラー 卓上タイプ(カッター付)NL-202JC-5

創業八十有余年の電熱機メーカーが熱溶着と使い心地を追求した、長く使える「ワンランク上のシーラー」。予熱のいらないインパルス式です。卓上タイプは設置場所を選ばず、サイズラインナップも豊富。レバーを押し下げて数秒間保持するだけで誰でも簡単にシール作業ができます。ロール状のビニールなどを溶着後、カッターで切断して使用できるので経済的です。

●“ワンランク上”の理由
高性能ヒーター&トランス搭載
瞬間的に大量の電気を流すことで、ヒーターを瞬時に発熱させる「瞬間通電方式」を採用。使用前に予熱する必要はありません。厚いビニール袋もわずか数秒で溶着できます。

●豊富な”ヒーター長さ”ラインナップ
ヒーターの長さは当商品が200mm。
当シリーズの商品は卓上タイプが100mm、200mm、300mm、400mm、450mm、600mmの6サイズ、スタンドタイプが300mm、450mm、600mm、800mmの4サイズでラインナップを展開しています。使いたい袋の大きさに合わせて、最適なサイズの製品をお選び頂けます。

●豊富な”シール幅”ラインナップ
シール幅は当商品が5mm。
選べるのはヒーターの長さだけではありません。当シリーズの商品はシール幅(ビニールを溶着させる部分の幅)も用途に合わせて選択できます。

●素材対応力、最高レベル
高性能ヒーターとトランスによって、さまざまな素材の袋やシュリンクフィルム、滅菌バッグに対応し、シール部分を美しく仕上げます。

●握りやすく疲れにくいグリップ
レバーの操作性を向上させる特殊形状グリップを取り付けました。
手にフィットし、にぎりやすく安定した作業が可能になります。

●美しく仕上げるシールタイマー&ランプ
ビニールの厚さに応じて調整できるシールタイマーを標準装備。
溶着時には、タイマーランプが点灯し消灯します。タイマーランプが消えてから数秒保持することで、美しい仕上がりになります。

関連記事

ページトップへ戻る