1. ホーム
  2. コラム
  3. エアー緩衝材製造機
  4. エアー緩衝材製造機について

エアー緩衝材製造機について

2019.03.20エアー緩衝材製造機

エアー緩衝材製造機

箱に物を詰めたけど、詰めただけだと商品が傷つくし…

緩衝材を買ってもいいけど、保管するとなると場所を取るし…

かと言って毎回その都度緩衝材を買うのも面倒くさい…

と困っているあなたに朗報です!

エアー緩衝材機なら全て解決出来ちゃいます!

 

そもそも、エアー緩衝材製造機とは…?

と思っている方もいると思うので、簡単に紹介したいと思います。

 

エアー緩衝材製造機とは

梱包現場で必要な時、必要な量だけ作れる梱包用エアー緩衝材製造機。

4列連結の広幅機と、どこでも手軽に空気緩衝材がつくれる卓上型を品揃え。

在庫の心配もなく保管スペースが大幅に節約できます。

緩衝材の他に箱の隙間埋めなどにもご利用できます。

・幅広い用途の空気緩衝材(エア緩衝材)が手軽に作れます。

・梱包現場で必要な時に、必要な量だけ作れますので、保管スペースが大幅に節約できます。

・発泡チップ(発泡バラ緩衝材)と比べ、使えば使うほどコストダウンが図れます。

・使用後は空気を抜くことで体積が大幅に縮小でき、ゴミの減量化を実現。環境にもやさしい商品です。また、フィルムは焼却しても有毒なガスは発生しません。

・軽量なエアータイプの緩衝材なので、包装物の軽量化や輸送費の軽減に貢献します。

・ダンボールケースの隙間埋めにもご使用できます。

 

以上で簡単ですが、エアー緩衝材製造機についての紹介を終わりたいと思います。

少しでもエアー緩衝材製造機の事が分かってもらえたら嬉しいです。

自分の用途にあった機会を探してみてはどうでしょうか。

 

関連記事

ページトップへ戻る