1. ホーム
  2. コラム
  3. シーラー
  4. 卓上シーラー P200 お客様の声

卓上シーラー P200 お客様の声

2019.01.30シーラー

今までいくつかの富士インパルス 卓上シーラー P200についての
記事を書いてきましたが、

今回の記事では実際にお客様が使用になった
感想をお伝えしていきたいと思います。

※お客様個人の感想になります。

購入するにあたって色々と参考になれば幸いです。

・富士インパルスさんのシーラーを約10年使用、作動回数はおそらく一万を軽く超えていると思いますが
消耗品の交換以外全く問題が出ません。作業効率を上げるために同じものをまた購入しました。
30ミクロン程度のOPP袋やポリ袋などもきれいに溶着できます。
出力を上げれば封切りも可能です。大変満足しています!

・値段も手ごろですごく使いやすいです!
迷っている方はぜひ買ってみてください

・いつも使わせて頂いております!初めてこの機種を買いましたが、使い勝手がとてもいいです
2台目も絶対にこれにします。

・説明書にも記載されていますが、圧着終了後の冷却時間がたつとお知らせ音が鳴る仕組みがついており
初めて使用する方も簡単に作業を行うことが出来ました。欠品率が0となり作業効率が上がり大変満足しています。

・シーラーを初めて買うにあたって富士インパルスさんのシーラーを購入しました。
他にも安いのがいっぱいあり、どのメーカーさんのを買おうかと迷いましたが
やはり消耗品を考えたら安定して交換部品も入手できるし長い時間使える大手のメーカーのものを買いました!
この機種は中のヒーター線を取り替えるだけで、溶着切断タイプにもなるので安物タイプ別2台買うよりはこの機種を買って良かったです。
筐体もしっかりした物でした。
業務用にも使えそうですが、趣味として家で使っても問題ないと思います。
まだいろいろな材料で試していませんが、ビニールでは全く問題なくキレイに仕上がりました。
このシーラーを購入して良かったです。

関連記事

ページトップへ戻る